テーブルマナー

8/26(日) グランドホテル浜松において、今夏活躍してくれた3年生を招いてテーブルマナー講習会を開催致しました。
これは野球部OB会の毎年恒例行事で、2年半の間、西高野球部の選手として頑張ってくれた感謝の意味も込め
フランス料理のフルコースを味わってもらいました。今年の3年生は19名入部し、一人として欠ける者もなく
高校野球を全うしてくれました。

今後は自身の進路実現の為の苦しい受験勉強に突入します。しばし鋭気を養って更に頑張って欲しいと思います。

当日は、後輩達チームの聖隷クリストファーとの大事な試合があり、気になるところでしたが、途中経過の速報が入ると
大いに盛り上がり、最初の緊張した雰囲気は一掃されました。


3年生の皆さんお疲れ様でした。