つい、うっかり…事件発生

本日3/27(水)、いつものように中々良い練習が出来ました。
春季大会初戦を土曜に控え、選手達の動きも軽快に見えました。
…それで…今夜は西高吹奏楽部の定期演奏会があり、いつも夏の大会には
素晴らしい応援をしてくれているので、選手達は全員定期演奏会へ出かけました。
http://www.hcf.or.jp/facilities/hamahall/event/detail.php?id=10916

…それで…
練習の最後に外野のグランド整備を軽トラックに鉄製のトンボを付けて走るのですが
今日は何と…エンジンを掛けたままキーをロックしてしまいました。

…それで…
どうやったら鍵が開けられるのか色々やってもダメでどうしようかと考えついたのは
キーロックセンターに頼む ⇒ これは2件TELしたところ⇒やってない…とのこと
②JA F⇒ これはナンバーなしの車はやれないとの事(之は覚えていた方がいいです)
③いつもの修理工場にTEL ⇒ 時間かかるかも知れないとの事
④……はたと思いついたこと ⇒ 浅田町にモータースをやっている野球部OBがいた事を発見

 困った風でTELしたところ、今すぐ行くよぉーとすぐ来てくれました。
浅田町にある澤木モータースの澤木さん(高30回)です。助かりました。ありがとうございます。
車の事でお困りの方は澤木モータースさんへ是非、ご一報ください。
澤木さんは現役時代サイドスローの投手でした。豪快な投球が鮮烈に蘇ってきました。