17'夏の大会向け 応援メッセージを頂きました。

高12回 夏の大会 今年も応援に行きます。一試合でも多く応援したい!
高12回 強い西高を見たい!応援も頑張るので選手諸君、根性入れて頑張ろう。
高13回 S30年第42回大会1回戦対袋井商戦延長16回サヨナラ負け、今だに忘れません。これも思い出のひとつですが、やはり勝った思い出が欲しかったです。現役諸君が最高の思い出になるよう期待しています。
高18回 大きな飛躍をし甲子園出場を果たして下さい。
高18回 青春まっただ中!! 頑張って下さい。ハイザー西高!!
高22回 夏の大会での活躍を楽しみにしています。応援に行きます。
高26回 東京で陰ながら応援しています。甲子園目指してがんばってください。
高28回 必勝
高31回 将来、笑って話せる「夏」にして下さい。
高33回 「練習は自分自身のために、試合はチームのために」努力と集中力で甲子園出場を!応援しています。
高40回 今年の夏も西高球児の全力プレーを楽しみにしています。とことん自分達のチームらしさを追究していって下さい。
高41回 夏の大会には応援に行かせて頂きます。悔いの残らないように頑張って下さい。西高野球部の野球に対する姿勢はみていてとても気持ちが良いです。他校のお手本となるように今後も頑張って下さい。
高56回 北海道からいつも応援しています。3年間と言うのは長いようで短く、かけがえのない時間なので全力で進み続けて下さい。
高61回 自分も野球から多くを学び、たくさんの人の支えがあって高校野球を続ける事ができました。感謝を忘れずに仲間を大切に元気よくプレーして下さい。
高65回 現役の皆さんの活躍に期待しています。遠くからですが応援しています。頑張って下さい。