三年生テーブルマナー

8/26(土) テーブルマナー講習会 グランドホテル浜松にて

17' 今夏の大会に頑張ってくれた三年生を招いて、テーブルマナーの講習会を開催しました。これはOB会恒例の行事として、夏の大会が終わり自身の進路実現のため、別の戦いに入る前に行われるものです。

この日は慣れないホテルでの会食で初めの頃は凄く緊張しているのが手に取るように判りました。
久しぶりにそろった三年生達は髪の毛も伸び少し大人びた感じで、今までのグランドでの表情とは違い、和やかな笑顔が清々しく感じました。

夏の結果は思うようにはいきませんでしたが、NISHIKO のユニフォームを着た三年生達があちこちで踊り、真っ黒になりながらも良く戦ってくれました。お疲れ様でした。そしてありがとうございました。
これからはひょっとしたら、もっともっと厳しい戦いの場に身を置くかも知れませんが、西高野球部の誇りをもって、精一杯頑張って下さい。