春季県大会出場 応援メッセージありがとうございます。

<<24年春 現役選手への応援メッセージ>>

22回/整骨院様 ⇒ 春の大会が楽しみです。
22回/東区在住様 ⇒ 夏の大会に向けて頑張って下さい。期待しています。
23回/スイッチヒッター様 ⇒ 日頃の練習の成果を出しましょう。自信持って!! 失敗を恐れずに!!
27回/俊足好打様 ⇒ 昨年同様、県大会では大活躍してくれるのを期待しています。部員全員で頑張って下さい。
30回/幻の迷外野手様 ⇒ それぞれの役目を確実にやり遂げましょう。
31回/硬派のバンカー様 ⇒ 精一杯のプレーをして悔いのない試合をして下さい。
33回/○ソチャー様 ⇒ 夏の大会に向けて頑張って下さい。
33回/俊足外野手様 ⇒ 頂点目指してガンバレ!
34回/バントの名手様 ⇒ 現役戦好ゲームをお見せしたいと思います。
40回/肩はずれ災難様 ⇒ 今年は甲子園に連れてってください。
47回/整骨院様 ⇒ ケガは早めに手当てしましょう。
48回/浜松城下様 ⇒ 大会の試合の応援には必ず行きたいと思います。泥臭くハツラツとしたプレーを期待しています。
49回/バンクオブ○○様 ⇒ 悔いの残らぬよう全力でプレーして下さい。
50回/自振ありがとう様 ⇒ 甲子園目指して頑張って下さい!
55回/元マネ様 ⇒ なかなか浜松に帰れず、試合も見に行けないのですが、応援しています。
56回/菊川在住様 ⇒ 皆様のますますのご活躍を心よりお祈り申し上げます。
56回/悲運の名投手様 ⇒ 悔いのないように頑張って下さい。西高勝利!!
57回/もみじ饅頭様 ⇒ ぜひ頑張って下さい。!!応援しています。
58回/元マネ様 ⇒ シーズンが始まりましたね!なかなか応援に行けず申し訳ございません。ブログやHP楽しく拝見させて頂きながら活躍を願っています。どこよりも長い夏…期待しております。
58回/あかつきの快速球様 ⇒ 活躍を期待しています。
59回/新米教師様 ⇒ 頑張って下さい。
59回/北区コンビニ店長様 ⇒ 甲子園目指してがんばって下さい。
62回/バイク王様 ⇒ 応援しています。頑張って下さい!!
62回/軟式球界のエース様 ⇒ 応援してます。頑張って下さい。