OBの皆さんから激励メッセージ届きました。

<<24年 夏 現役選手への応援メッセージ>>
   13回/ 『今しかない闘いを望みます。全員の健闘を祈っています。』
   22回/ 甲子園必ず出れますように!! 頑張って下さい。
   22回/ 毎年夏の大会が楽しみです。
   22回/ 応援に行く予定ですので、頑張って下さい。
   26回/ 決勝で会いましょう。
   28回/ 「一戦必勝」
   29回/ 試合当日には観戦させて頂きますので、健闘を祈ります。
   30回/ キャプテン増井の活躍を期待しています。
   34回/ それぞれの役目を確実にやり遂げよう。
   31回/ 皆さんの活躍を楽しみにしています。悔いのない"夏"にしてください。
   35回/ 目標は一つ。全力プレーでがんばれ!
   36回/ 真夏の暑さの中球児たちの頑張りを応援します。くれぐれも熱中症にはお気を付け下さい!
   40回/ 悔いの無い夏にして下さい。
   47回/ 予選を楽しみにしています。
   47回/ 夏の大会での西高野球部の大活躍を期待しております。
   49回/ 夏応援に行きます。!!校歌をたくさん聞かせて下さい。!!ハイザー西高!!
   49回/ 春の県大会出場おめでとうございました。今夏はベスト8以上に進出し
        浜西野球部の存在感を示して下さい。夏には必ず応援に駆け付けますので!!
   50回/ 悔いのないよう頑張って下さい。目指せ甲子園!!
   54回/ 最高の夏にして下さい。
   56回/ 悔いの残らぬよう全力で力いっぱい頑張って下さい。
   56回/ 応援しています。!!
   57回/ ぜひ"勝ち進んで下さい。"