テーブルマナー

8/24(日)  グランドホテル浜松にて

今夏、頑張ってくれた高3生を招きテーブルマナー講習会を開催しました。
これはOB会の行事として毎年企画しているものです。

ホテルでは特別仕立てで西高野球部用のフルコースメニューを用意していただきました。

少し髪の毛が伸び、ちょっとですが、大人びた感じがしてきた選手たちが集まってくれました。
2年半(28ヶ月)の間、西高のユニフォームを背負って立派に戦ってくれてありがとうございました。
初戦敗退を喫したとは言え、色んな意味で記憶に残る夏の大会でした。

最後には西高野球部に入部してからの思いや、最後の夏の大会を終えた感想などたくさん話して
くれました。今後は自身の進路実現に向け大変な日々が続くと思いますが、精一杯頑張って下さい。

三年生お疲れ様でした。ありがとう