三年生お疲れ様でした。

8/23(日)に今夏、選手権大会を戦ってくれた3年生を迎え、野球部OB会が毎年この時期に開催している
テーブルマナー講習会がありました。

7月には戦いの真っただ中にいた選手たちですが、この日は髪の毛も少し伸びたせいもあり、落ち着いて穏やかな表情をみせてくれました。

小笠原OB会長からご挨拶を頂いたあと、実際のテーブルマナーに入ると、約30分程はとても緊張していましたが、いざフルコースメニューが続々と届くと笑いもあり元の選手たちに戻っていました。

NISHIKO のユニフォームでつぶれそうになりながらも精一杯頑張ってくれて、ありがとうございました。
今後は自身の進路実現に向かって、精一杯頑張って下さい。